最近の。

f0176807_23272796.jpg
ワイヤーで。
リング。
f0176807_23281712.jpg
レジンで。フェイクレザーで。
ブレス。
f0176807_23295603.jpg
布で。
クラッチバッグ。半分に折って使うとね♪

欲しいと思ったら、まず。
作ることを先に考えるようになった。

たぶん。
本当は買ったり贈られたりしたいんだろうけど。
そこに
目を向けないようにしてる気がする。


[PR]
# by ru-ma_mama | 2016-09-02 23:26

やりたい事

やりたい事というか

やってみたい事。

片っ端から

手ぇ出したり出そうとしたり。

本当にやりたい事が


見えない。

好きが

散乱してて

アチコチで

おいでおいでと

手招きしてるみたい。

道に

迷い中なんだろうか。

[PR]
# by ru-ma_mama | 2016-09-01 12:27 | 趣味・嗜好

ブラウニーできた♪

次女が作りたいと100均のミックス粉を買い置きしてたものの、いつ作れるかなぁと思ってましたが、機械が壊れて残業をしばらくしなくてよくなったので今日!
ブラウニー焼きました(*^^*)♪
たまご混ぜて粉混ぜて。バター加えて牛乳加えて。
ブラウニーは膨らませる必要がないので子どもでも簡単に(´∀`*)ウフフ
使いそこねた賞味期限間近の(汗)チョコチップ、ちょっと多かったけど混ぜちゃって。
アーモンドも多かったけど気にしない♪
おいしくできました♡
f0176807_18550593.jpg
f0176807_18545314.jpg
f0176807_18542963.jpg

[PR]
# by ru-ma_mama | 2016-07-20 18:54 | こども

何やら作ってます♪

100年ほど前のフランスのハガキ。

ソコソコのお値段したので(汗)

カットするの躊躇していたけど

思い切って♪

これからあ~してこーして(´∀`*)ウフフ♪

夜のチマチマ♡

数日かかるだろうけどゆっくり仕上げます(*´艸`*)
f0176807_22292670.jpg

[PR]
# by ru-ma_mama | 2016-07-19 22:27

テント初体験♪

子供会でキャンプがありテントを初体験してきました。

キャンプは中学年男子が多いですね。

小1の娘、途中で帰りたがるかなぁって思ったけど最後まで参加。

テントでもよく眠ってました(*^^*)
f0176807_16560547.jpg

[PR]
# by ru-ma_mama | 2016-07-18 16:52 | こども